ZC33S 内装② | NO SHOOTING,NO LIFE

NO SHOOTING,NO LIFE

このブログは「猟銃による射撃」を楽しむサラリーマンの日常を綴っています。

ども。Tree Fieldです。

 

本日は溜まっていた内装パーツを取り付けていこうと思います。

 

 

契約から納車までの間、暇を持て余して色々調べていくうちに余計な物まで購入してしまいました。。

 

内装を赤でアクセントを付けていこうと考え用意した物。

 

エンジンスタートボタンのリング

エアコンボタンのリング

エアコン吹き出し口のリング

ハンドル中央のリング

パドルシフトレバー

 

ハンドルカバー

サイドブレーキブーツ

 

スイフト専用ドリンクホルダー

 

各パネルカバー

 

外装パーツですが、早めに付けておきたかったドアノブ周りのパーツ

 

ドアハンドルプロテクター

キーホールカバー

 

 

これらのパーツを取り付けていきたいと思います。

 

スイフトスポーツは内装に比重を置いていない分、自分の好みにドレスアップするのが楽しみでした。

 

パネルカバー類はもう少し調達する部分もありますが、一先ずこれで進めていきます。

 

こんな感じに。

 

少々くどい感じですが満足しました。

 

ドアノブカバー、キーホールカバーも。

 

ドアノブの所は気づくと爪で無数の傷が入っているので、見苦しくなる前にカバーを装着。

キーホールカバーも面一になる専用の物を揃えました。磁石付きで脱着できるので、緊急時でもすぐにキーを差せます。

 

少しずつ”部屋”として完成させていこうと思います。