ドライブ 2024.05.06 | NO SHOOTING,NO LIFE

NO SHOOTING,NO LIFE

このブログは「猟銃による射撃」を楽しむサラリーマンの日常を綴っています。

ども。Tree Fieldです。

 

昨日は仕事の年間行動ミーティングがあり、社長及び執行役員との面談でした。

資料は毎年同様のコピー・貼り付けで前日に作成。

どうせ資料を渡しても見ていません。

当たり障りなく面談を終了しました。

 

とはいっても、やはり社長との面談は緊張します。

変に神経を使って疲れました。

 

なので、本日はリフレッシュがてら新しい愛車ZC33Sでドライブに行ってきました。

まぁ、直ぐ近場なんですけど。

 

 

昨日youtubeで海の動画を見ていたら、どうしても海が見たくなりました。

ちょうどワイフが鰹節を買いたいと言っていたので、一緒にいつも買いに行く店までドライブ。

 

海岸沿いを走って江名漁港へ。

 

 

家から20分程度ですが、普段あまり行かない所に行くと気分が変わりますね。

 

そのまま海岸沿いを戻り、せっかくなので食工房いろはへ。

 

 

コロナ禍前はしょっちゅう食べに行っていましたが、ここ数年一度も行かず。。

 

久しぶりにラーメン大盛を食べました。

 

 

一口食べた後に思い出して画像を撮りました。。

 

シンプルなあっさり系ラーメンですが、相変わらず旨い!

 

最近は仙台屋食堂の中華そばばかりだったので、久しぶりに食べたラーメンは美味しかったです。

 

午後はまたyoutube見ながらダラダラ過ごします。