実包購入 2020.02.10 | NO SHOOTING,NO LIFE

NO SHOOTING,NO LIFE

このブログは「猟銃による射撃」を楽しむサラリーマンの日常を綴っています。

ども。がちゃぴんです。

 

頸椎ヘルニアが再発してしまいリハビリ通いしています。

初めて頸椎のヘルニアが発生したのは7~8年前の銃検査日でした。

当時は彩の国に住んでいたので射撃の為にうつくしまへ帰ってきていましたが車の運転によるものかもと考えながら、いつの間にかに症状が治まっていました。

 

しかし最近になって激痛が現れだしリハビリを受けています。

年を重ねるごとに以前では気にしなかった症状が重みを増してきます。。

 

 

本日は朝一から実包を購入してきました。

近々Aボルトを撃ちに行こうと思います。

 

 

前回の射撃でウィンチェスターの信頼性が落ちてしまったので、ちょっとお高いですが今年はホーナディをメインで行こうかと思います。

 

在庫が25発しかなかったので、追加でウィンチェスターも15発だけ購入。

銃砲店のおねーさんに仕入れのお願いをしてきました。

 

1発600円はツラいですが、極端に数を撃つわけでもないのでAボルトに関しては贅沢をしていこうと思います。

数を撃ちたい時はウィンチェスターも織り交ぜていきます。

 

今月も楽しめそうです。