猟銃用工具② | NO SHOOTING,NO LIFE

NO SHOOTING,NO LIFE

このブログは「猟銃による射撃」を楽しむサラリーマンの日常を綴っています。

ども。がちゃぴんです。

 

既に花粉でヤラれ出しています。。

今年は花粉は少ないとか、花粉症の人には関係ありません。

一粒でも飛べば免疫が過剰反応します。

 

 

そんなグジュグジュしている中、購入していた工具類の残りが届きました。

 

 

WERA インチヘックスレンチ

 

コチラはゴムのホルダー式ではなく、ポーチの様な入れ物に入っています。

 

 

大きさは通常品と同じサイズです。

 

 

IRWIN ロングノーズプライヤー  ベントノーズプライヤー

 

やっぱりIRWINのプライヤーは使いやすくて安心感があります。

 

 

リングスター 工具箱

 

大好きなターコイズブルーです。

リングスターの工具箱は頑丈で壊れないので長年愛用しています。

 

これが3個目です。。

 

ドライバー、レンチ関係用とプライヤー、カッター関係用に分けて使用しています。

大きさも作業台の下に手軽に入れられる小~中くらいサイズなので、重宝しています。

 

で、メンテナンス時に必要な工具類を入れてみました。

 

良い具合に収まりました。

後は随時必要になったものを揃えていきます。

 

好きな道具を使うと作業が一段と楽しくなります。