A-BOLT カスタム計画④(追記) | NO SHOOTING,NO LIFE

NO SHOOTING,NO LIFE

このブログは「猟銃による射撃」を楽しむサラリーマンの日常を綴っています。

ども。がちゃぴんです。
 
前回(カスタム計画④)の追記です。
 
無事パーツの確保ができ、工房の方に物が届きました。
 
てっきりそのまま加工に入るのかと思っていましたが、装着まですべて行って頂く事になりました。
 
当初は加工されたパーツが私の元に届いたら自分で装着する気でいたのですが、実際に銃に合わせての調整があるようで、加工・調整・装着と、完成させるところまで料金に含まれてました。。
 
ちなみにパーツ代は追加で3~4万、加工料で4万位という事です。
 
パーツ代だけで追加10万位いくかな?と考えていましたが見積もっていた予算よりは大幅に抑えられそうです。(それでもベネリ ヴィンチが買える金額ですが・・・)
 
という事で、本日Aボルトを工房に発送してきました。
 
ただ、そろそろ銃検の通知が届く頃なので、銃検前には戻ってきてほしいところですね。。
 
次回はこの計画も最終回になると思います。