A-BOLT カスタム計画④ | NO SHOOTING,NO LIFE

NO SHOOTING,NO LIFE

このブログは「猟銃による射撃」を楽しむサラリーマンの日常を綴っています。

ども。がちゃぴんです。
 
急遽、時季外れの人事異動の波に飲み込まれ慌ただしい日々が続いています。
大型の店舗へ異動となり栄転のはずですが、仕事はほどほどに趣味は全力で取り組みたい私には少々つらい状況です。。
 
さて、前回はMccann MIRSレールシステムを組む計画を記載しましたが、ついに部品を確保できたとの連絡が来ました。
来週にはガンスミスの元へ部品が届き、そこから加工に入る流れです。
 
早ければ2月末。遅くとも3月中には私の手元に届くかと思います。
 
いよいよ理想の形に近づいてきました。
 
気がかりなことは・・・
 
一体最終価格がどのくらいになるか・・・ですね。。
手付金でA-BOLTが一丁買える金額は渡していますが、さらに+10万位は考えています。
 
レアパーツな上に加工もしてもらうので、お金で解決できるならマシな方ですが。。
 
とりあえず楽しみに待つしかありません。