手術後311日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

嫁が病院に行く予定があったので、半日で仕事を切り上げました。


帰りにラーメン屋さんへ寄りました。



山岡家

味噌ラーメン

追加でライス等食べました。


満足です。


嫁は、顔のホクロの切除手術を受けるために病院へ行きます。

 

きっかけは何か分かりませんが、急に色々と始めました。


40年くらいコンプレックスだったようなので、今回スッキリしたかったようです。


夜、嫁が痛み止めが切れて

「痛いー!」

「痛み止め飲んだら?」

「1cmくらい切って、顔を切ってる感覚があって怖かった」

「それは、怖いよね〜」

「手術したことあるよね?」

「小学生の頃ね」

「とりあえず薬飲もうっと」


そんなやり取りをしました。

少し前にも同じような話題を出しましたが、顔とペニスだとどちらが怖いんでしょうね?


包茎手術の時は、終わるまでガッチガチ。

やると決めたのに、終始恐怖に耐えていました(笑)

変な話ですよね(笑)


今となっては遠い記憶ですが、手術は苦手ですね。