昨日は、職場のギャルたちと仕事をしていました。

※イメージ写真です
18歳と19歳なのですが、20以上離れている私を含めて楽しくやっています。私は1回頭がパンクした身ですので、医師からのOKが出ない限りは軽作業となるため、職場内でも割と楽めな作業はやらせてもらっています。
月に何回か彼女達と仕事をすることがありますが、会話が若い(笑)
流行の話、学生時代の話やら流石だなと思って聞いています。
それでも、仕事は早いし丁寧なので尊敬の眼差しで見ています。
前の職場では、尊敬できる人が皆無だったので思い切って異動して良かったかなと思いました。