手術後312日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

天気が良いので気分も晴れますね。

とは言え、夏日は困ります(笑)


包茎手術後、初めての夏を迎えようとしています。


蒸れずにサラサラ。

気持ちが良いですね。


Fクリニックさんの門を叩き、もう10ヶ月。

包茎が解消されると、VIOなど脱毛に興味が湧いてきます。

 

ただ、ヒゲ脱毛で分かったのですが、私の財力では、永久脱毛へもっていくのは難しいです。


なので、その点はシェーバーで短くして過ごそうかなと思います。 


極力蒸れを減らすことが、快適に過ごせる為への近道ではないかと、分かりました。


あー、エッチしたい(笑)