手術後285日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

朝から小学校へ奉仕作業に行ってきました。


掃除したりキレイにすることが好きなので、こういった行事は苦ではありません。


むしろ、嫌がる子ども達を連れて行くことに苦戦します。


毎度のことながら、今回も草むしり。

座り作業なんですが、昨年とは雲泥の差!


被らないから、作業が捗る(笑)

長男の友達とそのママさんと話しながら楽しく作業しました。


終わってから、休出で出勤。

簡単に引き受けた作業があったんですが、記憶を辿りながらやって途中で後悔。


こういうのよくあるんです。

でも何だかんだで身体は覚えているんで、予定時間で終わりました。


終わってから、気分のアップダウン込みの予測時間だったなと溜め息つきながら思いました。


まぁ、そんなもんです。


夜は次男の散髪。

何かサザエさんのタラちゃんみたいになってしまったけど、本人は気に入っているので、良いのかな?


流石に今日は疲れました。。