手術後284日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

昨日の今日で、本日は長男の散髪を行いました。


長男(小6)を見ていて思うのですが、異性に対して好意を抱くことがないようです。


私が同じ年代のときは、バリバリ異性が好きでしたけどね(笑)


散髪はバリカンオンリーで仕上げて30分くらいで終わりました。


仕上がりは、短くしすぎて怒られました(笑)


我が家は3ヶ月おきに3人切ります。

それを私が担当することで節約になるのですが、、、


そろそろ思春期で威勢を気にする年頃だと思うので、お店でキッチリとした髪型にしてあげたいなという親心もありますが。


彼等から言ってくるまでは切ってあげたいですね。


その日だけはお互い全裸で浴室で過ごすので、成長も確認できるので。