手術後286日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

この時期からこの暑さは夏が思いやられますね。。


毎年酷暑と言われてますが、年々酷くなっていますね。


蒸れがホントに嫌なんで、蒸れそうな場所は全て解放したいです(笑)


そんな気持ちがあるのですが、なかなかそのような機会はありません。


その分、銭湯等で解放してしまうんだと思います(笑)


コンプレックスを無くしたことは大きいです。


サイズが大きければ更に堂々とできるのですが、控えめな私の性格上、平均くらいがちょうど良いと思うところですね。


そんなこんなで、今夜は早めに寝ようと思ってます。