手術後219日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

東京へ出張です。


会社の経営陣に色々とプレゼンできるという、物凄く面白い発表を経験しました。


私は、会社を一歩出たら皆同じ人間という考えの人間なので、忖度無しで社長だろうが役員だろうが言います(笑)


私の職場に迷惑が掛からない程度に(笑)


夜は飲み会です。



人生で初の銀座です。
既に飲んでからの移動なので、よく分かりませんが後から聞いたら、8丁目だそうです。

地下にある、ラウンジに入り経営陣の方と飲みました。

あんなことやこんなことを話して、楽しかったですね。

「私は、今働いている会社が好きです。
だからこそ、手を尽くします。
好きな女性がいたら、尽くしますよね?
そんな感覚です!」

なんて言ったら、
「俺もだよ、命預けてるもん」
人事関係の方ですが、こういう思いの人がいて目からウロコでした。

恥ずかしいから、普段は会社が好きなんて絶対に言いませんけど(笑)

何か、忖度無しで話せることっていいな〜と思いました。