手術後220日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

昨夜は泥酔して、疲れました。

思い出の写真は、



一蘭ラーメンです。

数年ぶりでしたが、美味しかったですね。
量が、ちょうど良いです。

そんなこんなで、東京とは今日でお別れです。

滞在中に色々と行きたかったんですけどね、できず。。

研修後、帰りがけに、新橋駅近くで飲んでシメました。
何か、まともに食べれたことが昼飯だけだったな〜という感じだったんです。

ピンク関係の色々なお店があったんですけど、疲れには勝てませんね。

無理でした(笑)
入るよりも寝たい。
それに尽きると、終わりですね。。

新幹線に乗って戻ってきて、嫁に迎えに来てもらい帰りました。

今夜は、よく眠れそうです(笑)