手術後218日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

いよいよ明日は東京の本社にて発表があります。


それに先駆けてリハーサルを何回かやりました。


私は、基本的になるようにしかならないというスタンスなんで、ほぼ緊張していません(笑)


むしろ一緒に行く私の上司の方が、緊張していました(笑)


そんな1日ではあったのですが、Hさんと仕事の合間であったときに

「最近あまり話せていないから、さみしいです。。」

と伝えると、

「休憩のタイミングとかで声掛けてね、な〜んて(笑)」

年上さんなので、遊ばれてます(笑)


その後、偶然にも休憩が重なって久しぶりに5分くらいですが話せました。


話の流れで、明日発表があることを言うと


※イメージ画像です。

「がんばって!」
と応援してくれました。
何よりも嬉しいですね。

一線超える関係にはならないとは思いますが、職場内では貴重な私の理解者なんで、Hさんは大切な存在です。

色々なことができても、所詮は人間なんで心の面で理解者がいてくれるだけで救われます。

たまたま私の場合は、それが女性のHさんだったということです。

早めに寝て、明日に備えます。