手術後160日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

昨日の疲れもあり、近場で少しお出かけして後はのんびりしていました。


本音を言えば、昨夜は宿泊してきたかったのですが、嫁が「日帰りで」と言うからには仕方ないですよね。。


正直なところ、その辺の感覚の違いが困ります。もう若くはないので(笑)


理想を言えば、



写真は曇り空ですが、朝起きて湖畔でのんびりできれば最高ですよね。


どっちにしても、春先くらいまで暖まらないとキツイか(笑)


そんな感じで、少し昨日の余韻に浸っていました。