手術後161日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

また一段と寒さが増しましたね。

人肌恋しくて嫁と触れ合っていましたが、女の子の日になってしまいました(汗)


負担にならないように、触れ合っていこうと思います。


前に書いたと思いますが、引き続き脱毛サロンを模索中です。


医療脱毛やレーザー脱毛は、近くにない為エステサロンでの脱毛になるので、良さげなお店を探さないとですね。


昨年1年掛けてヒゲ脱毛に通った効果で、青ヒゲは無くなりました!

あとちょっとなんですよね〜。 


気になったら、お試しで行ってみます。


そんなことを考えていましたが、案の定、仕事が忙しくなりました(笑)


割り切って、やりたいことはやっていきたいなと思います。