手術後159日目 | 包茎手術後の記録

包茎手術後の記録

40歳を機に手術を受けた記録として書いていきます。

#包茎手術 #仮性包茎 #包茎治療

箱根へ行ってきました。

今日は、今年の干支である「龍」を祀っている九頭龍神社 本宮で行われる新年祭へ行ってみようという話になり、家族で向かいました。





今年も無事に過ごせますように。

こちらは「縁結び」が推しのようですが、私には関わる人の縁ですね。


今、良くしてもらっている方々とこのままの関係が続けば良いです。


その後、移動して小涌谷へ。

ユネッサン、ユネッサン、ユネ〜ッサン♪

外は1〜3℃くらいだったので、めちゃくちゃ寒かったのですが楽しめました。

何より、家族が楽しんでくれていたので、良かったですね。


温水プール側を楽しんでから、温泉に移動。


本日も隠さずブラブラさせて、入っていきました(笑)

ホント温泉は無敵ですね。


ただ、今回は凄い方が!

亀頭がパンパンで、平常時でもご立派なブツを持たれる兄者がいらっしゃいました。


ナチュラルなのか増大しているのかは不明でしたが、あの立派さは、女泣かせです。

逆の苦労もあるかと思いましたが、屈伏でした(泣)


久しぶりに、楽しめて良い気分転換になりました。


でも日帰り弾丸は辛いです(泣)