前回までのブログ↓







翌日、霧島神宮に朝参拝おねがい



誰もいない神宮



お賽銭箱の大きさにビックリびっくりびっくり

初詣はすごい人なんだろうなびっくり




朝焼けがキレイでしたおねがい


ここは霧島道の駅の前

やはり道の駅はかなり混んでたようです。




朝風呂はここ

カジロが湯

湯の花たっぷりの温泉ラブ

朝から最高でした照れ

入浴料も400円?ぐらいでリーズナブルおねがい


ゆで卵も絶品おねがい









昨日のリベンジ

いよワールド

ジンベイザメ

思ったよりだいぶ小さい爆笑



でも十分楽しめましたニコニコ


いよワールドと知覧特攻隊記念館の

共通チケットが大人1500円ラブ


鳥羽水族館とか2800円もするから

入館料だいぶ安かったおねがい




その後、

八代くまモンポートに行ったのに

まさかの閉館。。ガーン




くまモンがいっぱいいるところ

ここで写真撮りたかったのにいえーん

※写真お借りしました




お腹が空きすぎて

安定の丸源ラーメン爆笑











熊本到着びっくりマーク



今日はホテルなので、

居酒屋へ


ちょい飲み居酒屋。

安いと思って行ったはずが、

刺身盛りが効いたのか

まさかのお会計12000円昇天昇天昇天



美味しかったのでよしとしよう泣くうさぎ