お正月九州旅の続き


前回まで↓





まだまだ行きます鹿児島ウインク


まずは

知覧特攻隊記念館





特攻兵が出撃まで過ごした三角宿舎(復元)




すごく考えさせられた…

知覧のが有名ですが、

私的には鹿屋のが良かったかも








近くの地鶏屋さん


からあげの揚げたてを食べられるらしい

ってことで寄ってみたウインク



揚げたての唐揚げ最高じゃないか酔っ払い




サムネイル

今まで食べた唐揚げで
一番美味しい!!


だってちゅー







知覧茶屋


お茶の飲み比べ



抹茶アイス




お昼はここちゅー

指宿近くの食堂、秀閣さん


口コミがすこぶる良かったのでちゅー



みんなはカツ丼、私は親子丼酔っ払い


口コミ通り最高でしたラブ











せっかく指宿来たんやからと

みんなで砂風呂体験

10分で汗だく驚き

観光客だらけでした(私たちもね)




指宿=イーブイ好きってことで

イーブイがたくさんいます爆笑





スヌーピー山

寝転んでるスヌーピーに見えるラブ