久しぶりの九州旅レポ
前回まで↓

本当はいよワールドに行く予定が…
思ったより閉館時間が早くて
間に合わないガーン
急きょ予定変更で、霧島方面へ



今日の夜ごはんは

資さんうどん


ごぼ天うどん490円


とろろ昆布入れ放題が嬉しい飛び出すハート










今日の宿はここ


霧島神宮観光案内所



鳥居のすぐ近くで迫力満点ラブ




霧島道の駅が有名ですが、

トイレが遠いと口コミで見てこっちにしました。


ここは穴場のようで、年末でも

私達含め3台ほどのみウインク



徒歩圏内に温泉もあります照れ


大人400円

子ども200円



わが家は到着が遅くなったこともあり

この日はそのまま寝ましたふとん1ふとん2




霧島辺りは冷え込むかなとドキドキでしたが、

暖冬のおかげでぬくぬくでしたウインク



私の寝袋飛び出すハート

むちゃくちゃコンパクトなのにぬっくぬくラブ