3/31(日)②

 

その後バスで円山公園へ移動バス

いつも行ってるバイト先を通って到着w

 

image

 

image

ここも人がいっぱい!

 

image

枝垂桜が満開でキレイでした桜桜桜

 

image

 

image

 

去年も一緒に円山公園で桜を見たねニコニコ

あの頃はまだ彼との結婚が不安で、迷いがあったけど…

こうやって1年後に夫婦として一緒に同じ桜が見られて、幸せだなと思いますピンクハート

 

image

その後、高島屋のNintendo KYOTOで写真を撮って、

六角堂に向かったんだけど、暑いからアイスが食べたくなって、

 

image

近くのホリーズカフェ

 

image

パフェを食べましたパフェパフェ

彼がチョコレートパフェで私がダッチコーヒーゼリー。

 

image

そして六角堂に向かったら、なんと17時で閉まってたガーンガーンガーン

スタバの窓から見える桜が満開で、ここが1番キレイなのに

窓ガラス越しにしか見れないなんて残念過ぎる…

ホリーズを後にすれば間に合ったのに、本当に悔やまれる…

きちんと時間を確認するべきだったな赤ちゃん泣き泣くうさぎ泣くうさぎ

そんな残念な気持ちで六角堂を後にして、

 

image

晩ごはんはらーめん嵐ラーメン

 

ここも立ち飲み居酒屋に行った時に友達に教えてもらったお店で、

 

広島焼きゅうちゃんの向かいにあるよ。

 

image

私は友達オススメの嵐らーめん(塩とんこつ)にしました。

彼は影嵐らーめん(魚だし醤油とんこつ)で、

 

image

私は麺の硬さ等も全部普通にしたんだけど、

彼は味の濃さ→こいめ 香味油は影嵐らーめんにはかかってないらしいんだけど、

かけてもらうことにしてました。

 

image

もちろん彼は替え玉もオーダー。


お味の方は…麺が細くてめっちゃ私好みおねがいキラキラキラキラスープもめっちゃ美味しかったよ。

彼も、一蘭(彼のNo.1ラーメン)とどっちが好きか迷うくらい美味しかったそうです。

ただ、お店のとんこつの匂いがちょっと苦手だったかな…

 

image

彼に薬味を説明したら、一味って何?って聞かれたから

英語で説明しようと検索したら

 

image

ギャングって出てきて笑った笑い泣きw そっちの一味じゃないからww

 

私たちは開店と同時に入ったから待たずに済んだけど、

帰る頃にはたくさん並んでたので、人気店みたいです。

 

image

お腹いっぱいなのに、ちょっとだけお酒が飲みたくなって、

コンビニで買って帰って晩酌しましたカクテル