お客様より)おむつケーキお渡しのご様子を、ご紹介くださいました | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。



昨日は
主人と


広島市中区パルコの近くにある



なかなか、主人と来る機会がなくて
ちょうと良いタイミングOK



鶴乃やの女将さんから
おむつケーキをオーダーいただいたのが
きっかけで念願の夫婦で鶴乃やーーー!!


この前の金曜日に
おむつケーキを
発送しようと
いつもの、ヤマトのお兄さんに電話スマホ


トラック今日の集荷は
もう、時間的に難しくて。


ならば、翌日
土曜日に発送したら
お店には、日曜日着。


日曜日は、お店の定休日だったはず〜
となると

お届けは
週末あけの月曜日かなぁー。

と、女将さんに
月曜日着で、発送しまーすウインク
連絡をした所


(笑)
まさかの、私の返事が
まだ、してませんよー

(笑)
そうなのアセアセ
集荷の連絡が遅くて
今日の集荷、終わっちゃってさえーん
とは、言えず(笑)

スミマセン

だったのですが
ある意味
それが、ミラクルーーー!


お渡し予定のお客様の
ご来店が
翌日に変更になった。
との事で


じゃー♡私が
お店にウインクお持ちしまーす



女将さんは
そんなの、申し訳ないです!と
取りに伺います!!と
おっしゃっていたのですが


なかなか
主人とお店に行くタイミングも合わなかったので
ちょうど良かったハート



なんとーー!!
主人の会社と
鶴乃や、誕生のきっかけを
女将さんから聞けて

なんだか
凄い、ご縁に驚き、桃の木、20世紀!!(古っ)
な、1日でした!



驚き、桃の木、20世紀(笑)
と、いえば

超セレブなファミリー様が
すごくすごく喜んでくださったそうです
下矢印


お渡しの様子も
女将さんが、ブログで
ご紹介くださいました!!!

ありがとうございます😊


上矢印この、お部屋

も、し、や、

上矢印こちらの素敵な
お仲間達と、私が
お食事したお部屋と同じっハートハートハートハートハートハート


もう、一人
ブログを読みハッピーな気持ちでございますキラキラ


鶴乃や本店の女将さん!
ありがとうございます😊


今回は
鶴乃や
に、ちなんで

上矢印リボンが鶴仕様(笑)

次男の折り紙を
拝借して、作りましたOK
久々に、折り方を おさらいしてみてください)
下矢印



そして
お渡しのおむつケーキの
全ぼうは
こちら下矢印



女の子ベビーちゃんと
伺ったので
可愛い、ピンクベースで
作成いたしましたOK

皆さまに
喜んでいただけ
本当に、光栄です!!!

この度は
ご依頼、ありがとうございましたOK



鶴乃や本店の
お得すぎる、ランチメニューは


出産のお祝いは


アトリエhidamariへ
お任せくださいOK


🎁vol.512


ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ