やぁーーっぴぃーーーっ!!


昨日も楽しい土曜日だったなーーー

昨日は、昔のお店から可愛がってくださっている

「◯◯家」のお祝いの日。

社長、奥様のお子様は3人お嬢様。

長女さんは3人の男の子のママになられてたけど、次女、三女さんは、独身。という時から。

大抵、社長、奥様、2人のお嬢様の4名様でお食事にお越しくださってたんだ。

ところが仲良し姉妹さん。

あれよあれよとお二人ともご結婚が決まり、なんと同時期に男の子、女の子のママにびっくり!!

社長と奥様は嬉しいこと続き。

前回は男の子のママになられたお嬢様のお祝いを鶴で。

昨日は女の子のママになられたお嬢様と旦那様、旦那様のご両親をお招きして、鶴でお祝いのお食事会をしてくださったよ。

さあ!

◯◯家、初めての女の子の、お孫さんだよハート

ウフフラブラブお祝いの気持ちを込めてお渡しするのは

こちらのブログでお知り合いになれて、鶴にもお越し

くださっている、ハッピーオーラキラキラに包まれている、

日本一のオムツケーキパティシエ、

上田直美さんのオムツケーキ!!!ハート



下矢印ナオミさんが鶴にお越しくださった時に投稿してくださったブログはこちらピンクハートピンクハートピンクハート





 じゃじゃーーーん!




お嬢様、旦那様、生まれた可愛い赤ちゃん❤️

とても喜んでくださり、マヤ感激ィ(いつもすみません)


それも...

今日お越し頂くのに、まにあわせてくださったナオミさんがお昼にご主人様と鶴にお越しくださり、オムツケーキを手渡しで下さった上、ランチまでしてくださいました。




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これこそ、マヤ感激ィーーーっえーんアセアセアセアセアセアセ

本当に本当にありがとうございました。

ご主人様もお仕事で鶴にお越しくださった事もあり...

本当に感謝、感謝の一日でした。

ナオミさんーーー

大・大成功!!!


でした。

お嬢様、旦那様はもちろん、お父さんの社長、奥様、旦那様のご両親。

みんな笑顔!!!!!!

素敵素敵と皆様からお礼を言って頂きました。

変な話だけど...
超おセレブな◯◯家...

お孫さんのお誕生のお祝いも、それこそ山のように。

なーーんでも持ってらっしゃる

ブランドの服??そんなの向こう何年分もある!

そんな時、心温まる、見た目は可愛いオムツケーキ。
たくさん飾ったあとは

使うぜ.....

皆さま、びっくり。
すごくすごく喜んでくださった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ナオミさん.....
本当にありがとうございました!!!

今度は通常の郵送で、ご迷惑をおかけしないようにまたオーダーさせて下さい

だけど...

ナオミさんのお心遣いが本当にありがたかったです。

またお願いいたしまーーーすハートハート

ああ、いい1日だったなーちゅーラブラブ