結婚式の二次会の演出も、お任せください | もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

もらって嬉しい出産祝、特殊おむつケーキ出荷数日本一のおむつケーキ専門店【アトリエ陽だまり】

広島、安芸の宮島を望む、おむつケーキ専門店アトリエ陽だまりです。
おむつケーキパティシエが、
加工技術で、オーダーおむつケーキを作成しております。
ご出産のお祝いに、紙おむつで作る、
おむつケーキは、いかがでしょうか?
作成、販売、講座開講中。


結婚式の二次会の演出に
おむつケーキを使いたいんです

と、男性のお客様より
ご依頼いただいた
おむつケーキウエディングケーキ



それなら
見映えよく

ちょっと、目をひく
派手ハデ系でキラキラ作成させていただきました!


上矢印組み合わせるグッズも
ピカっと、光っています

上矢印光っていないバージョン

上矢印ピカっと、光っているバージョン

上矢印
こちらは
おむつケーキの後側になるのですが

新郎さま
新婦さま、お二人で
⬅️➡️を引っ張ると


ケーキ入刀の代わり


ケーキ入刀ならぬ
アイテム取り出しハート

二次会でも
目をひく 大きな、大きな
おむつケーキになりました


二次会の演出にぴったり!キラキラ
全ぼう公開は
動画にて下矢印


●紙おむつ
 パンパースMサイズ(6〜11キロ)60枚使用
●リボン
 クリーム
●お花
 ピンク、イエロー
●仕様
 男の子バージョン
●グッズ
タイ(よだれかけ)
バスケアイテム
(新郎さまが、バスケットをされているそう)
ハートステッキ


あっと、驚く演出や
世界で1つだけの贈り物は
アトリエhidamariへ
おまかせくださいOK


🎁vol.511




ホームページでは
おむつケーキの
ラインナップを紹介しています
右差しhttps://cake-hidamari.com/


広島ブログ

では、また明日バイバイ