20周年見納めは雨女の本領発揮&マスクの着用について | 中国 シルクロードの食卓から ~シシカバブで一杯♪

中国 シルクロードの食卓から ~シシカバブで一杯♪

中国のあれこれ、カオスなシルクロードの思い出などを綴ります
→諸事情により中国ネタが尽きました。上海ディズニーランドオープンをきっかけにはまったDisneyのことも綴ります。

おはようございます。

TDS20周年見納めのパーク、1年前スニークの日と同じく雨のスタート知らんぷり


何ならインしてロストリバーデルタに向かった瞬間から土砂降り&雷で、屋内退避指示が出ました泣

雨男ミッキーと雨女の私、今日も本領発揮。



エントリーは全て外れてしまったけれど、久しぶりのパーク楽しめたら良いな。

※今日からグリーティング、キャラクターと一緒に撮る際、写真撮影時のみマスク外しての撮影OKとなりました。
が、相変わらずハグや触れ合いは不可でキャラとの距離も変わらずなのと、雨で洋服びしょ濡れになったので私は2ショットは諦めました〜。


それから屋外でのマスク基準も変わり、マスクせずにグリ列に並んでいる人もちらほらいるかな、と言う感じでした。