01Sep TDS 20周年見納めイン振り返り① | 中国 シルクロードの食卓から ~シシカバブで一杯♪

中国 シルクロードの食卓から ~シシカバブで一杯♪

中国のあれこれ、カオスなシルクロードの思い出などを綴ります
→諸事情により中国ネタが尽きました。上海ディズニーランドオープンをきっかけにはまったDisneyのことも綴ります。

こんにちは。

今日はTDS開園21周年、パークに行かれている方もいらっしゃるのかな?


一周遅れの私は20周年見納めインを振り返るとしますオエー


ゲートに着いたのは9時頃。荷物検査も並び列なく直ぐにイン。

インした途端に雨が強くなり、待ち人がいなかったミニたんの前で写真を撮りそそくさと移動。


ハーバーグリの見納めとランチ以外はノープランで、予想どおりエントリー全滅したので、いつもの癖でトレイルに自然と足が向かいました凝視


グリ開始まであと10分ほどというところで激しい雷雨。
パーク内にも屋内待機アナウンスが流れ、近くの建物に避難するように言われましたが、少し待てばやむだろうと踏んで遠くには移動せずトレイルの屋根下で待機することにしました。


が、とにかく雨が一気に降ってきたので傘をさしていたのに全身びしょ濡れ真顔ガーン


そんなこんなで雷もやみ、再開後に並び直ししたグリーティング。


お着替え後のミニたんの真似をして現れたミッキーさん。



久しぶりのミッキーとのグリに挙動不審になり、動画をお願いしたのに私画面ちゃんと見ていなくて所々見切れておりました…(笑)


その後は初回自由席のBBBへ。

初回はヲタさんが多いから拍手も賑やか拍手

ミッキーは溜めてからのゲッダン披露からのドラムスティックばちばちで、会場内に悲鳴が上がりました。
ヲタクが喜ぶツボをよく分かっていらっしゃる笑


その②に続く