TDS 工事のネット越しにメイ子の視線(๑˃̵ᴗ˂̵) | 中国 シルクロードの食卓から ~シシカバブで一杯♪

中国 シルクロードの食卓から ~シシカバブで一杯♪

中国のあれこれ、カオスなシルクロードの思い出などを綴ります
→諸事情により中国ネタが尽きました。上海ディズニーランドオープンをきっかけにはまったDisneyのことも綴ります。

こんばんは。


今日は特にトピックスも無いので前置き無しで…
と思ったのですが、朝の光景を思い出したゲロー


またゴミに纏わる問題ですが、おぞましい光景だったので書くのは控えますあせる




7月のTDSでのこと。
ハーバーでのミニグリーティングを観て、センターにでも乗ろうかなとダラダラ歩いていたら音楽が。




ダッフィー達がやって来ました

※音量注意


工事用のネット越しから、メイちゃんがずっとこちら側を見てくれていました音譜


モフモフ達はいつでも癒しを与えてくれます。