久しぶりのウッドチャックキッチンにて | 中国 シルクロードの食卓から ~シシカバブで一杯♪

中国 シルクロードの食卓から ~シシカバブで一杯♪

中国のあれこれ、カオスなシルクロードの思い出などを綴ります
→諸事情により中国ネタが尽きました。上海ディズニーランドオープンをきっかけにはまったDisneyのことも綴ります。

こんにちは。

今日は平日休みで(そのうち給料大幅減給)、約1ヶ月ぶりにランドに来ています。


シェイブアイス頼んだら、ミルクが垂れていて手と携帯がべとべとになりましたガーン

でも美味しいラブラブ



年パスの皆さんはやはりチケット購入せずに、抽選したらインする感じなのでしょうか。


ぼっちはほとんどいません。


学生か家族連れですかね。


それでもおばさん1人で楽しみます。