パークのお菓子を食べまくった週末 | 中国 シルクロードの食卓から ~シシカバブで一杯♪

中国 シルクロードの食卓から ~シシカバブで一杯♪

中国のあれこれ、カオスなシルクロードの思い出などを綴ります
→諸事情により中国ネタが尽きました。上海ディズニーランドオープンをきっかけにはまったDisneyのことも綴ります。

こんばんは。

ここ最近は食べ物の話ばかりで恐縮ですが、今夜も食べ物を載せますあせる



7月末、お菓子のバリエーションが少しずつ戻ってきた時に休園中食べたかったものを持ち帰りました。

夕方はショップも混むからと、昼前にお菓子を買い溜めしショッパーをぶら下げながら夕方まで過ごす羽目になりました(ロッカー代けちったから滝汗)。


それでも久しぶりに会えたお菓子にニヤニヤ。




クランチチョコはこの時ミルク&ストロベリーverのみ販売でした。

こちらはとっくに完食。



ソアリンのクッキー缶は昨年以来の購入。
右下のクッキーが優しい味で一番好き。


写真は無いけれど、パスタスナックも相変わらず身体に悪そうな味で美味しかったニヤニヤ


こちらは休園中のオンラインショッピングで購入したチョコレート。


後生大事に食べずにいたのだけど、賞味期限が迫ってきたので三人の騎士のチョコレートを開封しました。

オレンジ風味のダークチョコレート音譜


1枚1枚味わって食べるべきチョコレートですが、こちらもあっという間に食べてしまいました。


そろそろお菓子の補充しに、パークに行きたいな。