ブルームーンオーディオミーティング参加してきました! | オートバックス相模原店・スーパーオートバックス246江田店 カーオーディオ日記 

オートバックス相模原店・スーパーオートバックス246江田店 カーオーディオ日記 

神奈川県にあるスーパーオートバックス246江田・オートバックス相模原店カーオーディオカスタム日記です。 カーオーディオチューニング中心にアップしていきますので宜しくお願い致します❗

 

こんにちは!こんばんは!相模原店 望月です。

先日栃木県宇都宮で行われたブルームーンオーディオさんのミーテングに参加してきました。

 

一瞬雨が降りましたが、快晴で気持ちの良い天気でした!

 

当店のお客様は AXクラスに参加していただきました。結果は参加者が投票するピープルズチョイスで1位、ブルームーンの山本社長に評価していただく部で1位でした。

 

一緒に参加していたスーパーオートバックス豊中庄内店がAXより1ランク上のスピーカーのRX部門で2位獲得しました。大阪から3人で交代で来たそうです笑。

関西方面のオーディオ担当の方といろいろとはなしをさせて頂いて良い交流が出来、勉強になりました笑

 

 

当店お客様のS様

 

当店お客様S様と豊中庄内店のスタッフさん

同じオートバックスグループでの好成績うれしいですね!

 

これからもこういう機会がありましたら参加させて頂きたいと思います。

ブルームーンオーディオ様 参加された皆さんお疲れ様でした!楽しい一日でした!

 

では!