相模原店 クラウンマジェスタ DSP取付 | オートバックス相模原店・スーパーオートバックス246江田店 カーオーディオ日記 

オートバックス相模原店・スーパーオートバックス246江田店 カーオーディオ日記 

神奈川県にあるスーパーオートバックス246江田・オートバックス相模原店カーオーディオカスタム日記です。 カーオーディオチューニング中心にアップしていきますので宜しくお願い致します❗

 

こんにちは!こんばんは!河本が最近インスタしかあげてなくぶち切れ中の相模原店 望月です!笑

210系マジェスタにアルパインDSPを取付させて頂きました。

 

接続は既に交換されてたダイヤトーンDS-G300、純正センタースピーカー、純正サブウーファーをDSPでコントロール。USBデジタルで聴いている時はセンターとリアスピーカーは鳴らない様に設定。調整してますのでセンターが鳴ってなくてもちゃんとダッシュボード真ん中に定位しますよ〜^_^

ナビを使っている時は純正音声が割り込みます。

 

しっかりとしたドア構造のおクルマなのでミッドレンジもしっかり鳴ります👍

 

 

リモコンはセンターコンソールへ設置。写真撮り忘れてしまいました(-_-;)

 

DSPはトランクに設置。USBは運転席まで延長してカメラアダプターでiPHONEを聴けるようにしてあります。

最後は音質調整を行い完成、お客様にオートバックスでもこんなできるんですね~って喜んで頂けました笑 うれしいですね笑

今回は当店を選んで頂き有難うございました。今後ともよろしくお願い致します。

 

では!