クラウリーは廃墟となった刑務所に怪物たちを監禁して煉獄の場所を突き止めようとしていた。クラウリーの手下になって怪物を生け捕りにするサムとディーン。なんの作戦も立てられないまま時間が過ぎていくことにディーンは苛立ちを感じていた。そんな時、兄弟の前にメグが現れる。

ルシファー派のメグはクラウリーから命を狙われているため、先手を打って、クラウリーを殺したかったのだ。
そこで利害が一致したディーンらはメグと手を組むことに。
条件として、ディーンらはクラウリーをメグに渡し、代わりにある事を聞き出せ!と条件付きで。
しかし、いずれ裏切られると予測はしていた。
クラウリーの隠れ家が分からないため、サミュエルに問いつめたが、彼はメアリーを生き返らせるためにクラウリーと取引している為、最初は口を割らなかったが、思い直し、場所を教えてくれたのだった。
メグのナイフを取り上げたサムは、メグの仲間を一人殺し、ちゃんと協力するように!と見せしめる。
そして護衛の為に、キャスも呼び寄せたが、キャスは、サムの魂を取り戻すことに不安を感じていた。
地獄でミカエルやルシファーに魂をいたぶられているはず・・・。
そのサムの魂を元に戻しても彼は苦しむだけではないか・・・と・・・。

クラウリーのアジトに着いた一行は乗り込んでいくが、地獄の猟犬が山ほど。
見えない猟犬をメグが殺し、その間にクラウリーを探して殺せ!とメグは言う。

そんな時、なぜかキャスがメグにキス。
ポルノ映画のまねをしたらしい(笑)
なぜ、今?(笑)
そして、猟犬をメグに任せ、一行は前に進んでいくが、その先にはサミュエルとクラウリーが。

サミュエルは孫達を売ったのだ。
ディーンとサムは別々の部屋に監禁され、メグは悪魔の乗り移ったクリスチャンにナイフを奪われる。
ディーンに言い訳しにきたサミュエルに、今度会ったら殺すと死刑宣告。
その後、どこかに連れていかれてしまう。

その頃、サムは自分の血で監獄に悪魔封じを書き、その場から逃げ出し、ディーンを助け出す。

そしてクリスチャンに囚われていたメグを救出。
クラウリーを見つけたディーンとサムは、悪魔封じで彼を捕え、魂を返せと迫る。
断るクラウリーをメグが痛めつけるが、ミカエルとルシファーがいるから取り戻せないと言う。
唯一の彼らのオモチャを取り戻すことが出来るわけがないと言う。
用無しと思ったディーンとサムは、メグにクラウリーを殺せと命じるが、失敗。
そこへクラウリーの骨を持ってキャスが戻る。

サムの魂を戻せるのか?再び聞くが、やはり戻せないと言ったため、キャスは彼の骨を燃やし、クラウリーを殺したのだった。
他の手を探して魂を取り戻そうというディーンとキャスだったが、サムはもうイイと言い諦めてしまうのだった。