クロエの誕生日パーティーに、ザタンナという謎のマジシャンが現れる。彼女はクロエの「ロイスみたいになりたい」という願いを叶え、クロエをロイスに変身させる。クロエは魔法を解いてもらおうとするが、ザタンナはクラークの願いも叶え、彼を普通の人間にしてしまう!

ロイスに変身してしまったクロエは、デイリープラネットへ行きクラークと会う。
そして特ダネを探しに出かけた。
またオリバーの元に、ザタンナがやってきて、父の残した本をレックスがオークションで落札したという。
その本を探して欲しいと頼みにきたのだ。
本を探してくれれば、何か一つ願いをかなえてあげるという。

すると、ユーリという男が、ラテン語でビルから叫んでいた。
クロエはラテン語の内容が、「本、魔法、女、ザタンナ」という言葉を発し、クロエに魔法をかけた女の事だと分かる。
クロエは、ロイスの姿の自分はクロエであるとクラークに伝え、一緒にザタンナの魔法の館へ向かった。
そこでザタンナに会った二人。
クロエにかけた呪いを解いて欲しいと頼むクラーク。
ザタンナは、願わなければ魔法は時期に溶けるという。
そしてクラークにも、誰にでも願いはある、と言い、クラークの心の願いを読みとった。
次の瞬間、ザタンナは居なくなり、クラークはどうやら普通の人間になってしまったような様子?
路地で襲われている人を助けるのではなく、警察に通報していた。

そしてロイスに変身したクロエのことも忘れており、今喋ってるのはロイスだと思い込んでいる。
スーパーヒーローであることも分からなくなっているクラークに、なんとか思い出させようとするがムリみたい(笑)
二人は拘束されたユーリに話を聞きにいく。
すると、ザタンナは死んだ父親を蘇らせようと、本を探しているという。
しかし蘇らせるには誰かの死が必要であるという。
その頃、レックスの倉庫から本を見つけたオリバーは、ザタンナに渡すか悩んでいた。

そこにザタンナがやってきて、オリバーを縛り付け、本を奪ってしまう。
そしてデイリープラネットの屋上で、ザタンナは父を蘇らせる呪文を唱え始める。
そこにやってきたクラークとロイスの姿のクロエ。
クラークに、自分の力を信じてザタンナを止めろ!と言うクロエ。
するとクロエもロイスの姿から元に戻る。
その光景を見たクラークも、自分の力を信じてデイリープラネットの屋上を見上げた。

そして屋上まで飛び上がったのだった。
ザタンナを説得し、蘇らせるのを諦めた彼女。

意外とあっさり。
お互い元に戻ったクロエとクラーク。
クロエはオリバーと組織を組む事を決断。

ウォッチタワーとして、オリバーと共に世界を救う司令塔として活躍が期待されます♪
何か面白くなってきた(笑)