ヤングスーパーマン シーズン6 第3話 | 映画とcoffee、ときどき妄想

映画とcoffee、ときどき妄想

     ≪そろそろ映画館に行きたい・・・・≫ 

≪第3話≫ 体内に巣食うタネの恐怖 Wither

特ダネを狙うクロエとジミーは、あるタレコミ情報を受けて、森で張り込みをすることに。すると突然、女性の悲鳴が!クロエたちは森に消えた若い男女を探しに行くが、そこでとんでもない光景を目撃する。


クロエが目撃したものは女性の遺体。木に串刺しになっている。
そして男性は行方不明。
警察の捜査が始まり、クロエとクラークも探し始めると、ネイチャーガイドの美しいの女性が現れる。

その後、男性は見つかり、まだ息があることから病院へ搬送される。

クラークは何か不思議なことが起こってるのではないか?と男性が見つかった先にあるルーサー家の温室へ調べに言った。
そこには不思議な植物の種があった。

クラークが病院へ戻り、クロエに何か「種」が怪しい・・・と言うと、クロエの方も医者から「何かの種がある」と言われたらしい。
男性に巣食うということは、雌しべ(メス)がいるはずだ!

そのとき、病室から悲鳴。
運ばれた男性の部屋へ入ると、男性の体から発芽し、根をはわせていた(゚Д゚ )

ネイチャーガイドが怪しいとクラークはすっ飛んでいく。

ガイドとご対面。
サクっとクラークも囚われるが、クロエも到着してスタンガンで救出。
ガイドは意外にあっさり始末して、何故かムダに囚われていたクロエの彼氏ジミーも救出(笑)。



ロイスと新キャラ・オリヴァー。
マーサ・ケントに支援の申し出をOKしに来た億万長者オリヴァーを、知らずに追い返したロイス。
マーサから彼の素性を聞き、慌てて「ごめんなさい!」を言いにオリヴァー邸へ。
365日中、50日は映画館-ヤングスーパーマン シーズン6  第3話
ちょっとこのオリヴァー!
また素敵じゃぁ~ないですか!!
体が・・・(・∀・)

365日中、50日は映画館-ヤングスーパーマン シーズン6  第3話
32歳のジャスティン・ハートリー。


無礼な態度がきっかけで、レックス家主催の仮装パーティーに一緒に行こうといわれたロイス。
365日中、50日は映画館-ヤングスーパーマン シーズン6  第3話
レックスとラナもへんてこりんな格好で参加してますが。
ラナは正直、もうどうでも良い。
むしろ、居たらややこしい!消えてくれ。
365日中、50日は映画館-ヤングスーパーマン シーズン6  第3話


しっかしこのオリヴァー。
何かたくらんでおりますから、ロイスにもわざと近づいたような感じです。
365日中、50日は映画館-ヤングスーパーマン シーズン6  第3話
何だか良い素敵な雰囲気になりそうなのに。
オリヴァーは悪者で終わってしまうんだろうか・・・・?

本国ではシーズン10がファイナルになるのかならないのか?的な話題になってるみたいだけど、ほんとこの手の作品にしては長寿番組になったねぇ?
こういうのアメリカで受けるんだろうか??
スターゲイトやHEROESほどの高い出来ではなかろうに?

シーズン10までレギュラー人が全く変わらないのも珍しいし。
主役のトム・ウェリングがどっぷりスーパーマンやっちゃうと、今後、他の作品に出れるのかどうか?が心配になります・・・。