製作:ハリー・ギテス/チャールズ・ゴードン/マーク・スターンバーグ
製作総指揮:アーノン・ミルチャン/ガイ・リーデル
脚本:スチュアート・ブラムバーグ
撮影:ジェイミー・アンダーソン
音楽:ポール・ハスリンジャー
出演:エリシャ・カスバート/エミール・ハーシュ/ティモシー・オリファント/ジェームズ・レマー/クリス・マークエット/ポール・ダノ/ティモシー・ボトムズ/オリヴィア・ワイルド
カタブツの高校生が、隣に引っ越してきた元アダルト女優に翻弄されながら、次第に奔放な彼女に惹かれ、自分を見つめ直し成長していく姿を描いた青春ラブ・コメディ。

評価★★★★☆
--------------------------------------------------------
[STORY]
名門大学を目指す優等生マシューの家の隣に、ある日、美しく清純そうな女の子ダニエルが引っ越してくる。マシューは一目惚れした彼女のペースに引っ張られながらも、徐々に熱を上げていく。だが実は、ダニエルは元ポルノ女優だった。ショックを受けるも、彼女を理解しようと努めるマシュー。またその一方、ケリーという胡散臭い男がダニエルに付きまとい始める。
[IMPRESSION]ネタバレ注意!
徐々にティムの作品上げていってます♪
コレ、以外におもしろかったな(´・ω・`)
未公開はもったいないねコレ。
ティムが出てなかったら気にもとめなかった作品だけど、
なかなか最近の映画には主人公がきわめて純粋な学園コメディーがなくなってしまったような気がするね。
見ていて気持ちがイイ作品ですわ。
ストーリーは、
元ポルノ女優19歳のダニエル(エリシャ)が、マシュー(エミール)の隣に越してきてから、
かなりのハイペースで、二人は恋に落ちる。
ここまでは相当なペースで話が進みます(笑)。
面白いのはこれから。
ケリーと言うチンピラみたいなAV界のプロデューサーがやってきて、
ダニエルをAV界に戻そうとする。
このケリーと言うのがティム。

ダニエルと喧嘩したことを謝ろうとマシューが家に行くと、
このチンピラみたいなケリーが居た!(゚Д゚ )

ケリーの厳つさに圧倒されている様子を
エミールが上手く演じていて面白い!
何故かケリーは弟分みたいにマシューを可愛がる。

エミール、ほんと子供ヽ(・ε・)ノ
AVイベントがあり、マシューはダニエルを説得しようとロスへ向かう。
そこでも圧倒されながら、ダニエルをしつこく説得。

するとダニエル失踪。
仕事を投げ出してマシューの元に戻ってきた。

怒ったケリー。
マシューの学校まで来てマシューを拉致。
ま、こんな感じで話は進みますが、
このマシューと親友3人が、AVビデオもどきを制作し、成功していくと言うサクセスストーリーがあります。
そこのくだりは正直どうでもいいんだけど、
この作品の面白かったところは、いわゆる極一般的な高校生が経験している事を、これから大人になって経験するだろうことと重ね合わせていくところ。
世間知らずの高校生が、現実を見ながら「自分はこうありたい」と夢を膨らませていく。
でも、努力してなしえたものではなくて、
すごく偶然に流れにのって成功しちゃった
って話になっているところが面白い。
近頃は努力型サクセスストーリーが多いしウケるのにね(笑)

↑あ、これはかっこいいから載せただけヽ(・ε・)ノ
正直、エミール・ハーシュって好きじゃない俳優なんだけど、
この作品見て、(この作品を撮った頃はまだ若いのに)、
凄い演技するなぁ~~~って感心しました!
ハッパでラリってる所も面白かったし(笑)
エリシャもAV女優とか出来んのかなぁ~~って思ったけど、
いやはや、
化粧をばっちりしてる時としてない時は結構変わりますなぁヽ(・ε・)ノ
スタイルも悪くないし、結構ハマってたのでは??

ま、一番はティムだけどね♪