北秋田を巡る旅〜小坂から十和田湖へ〜 | 宮崎郁子☆女医さんの白衣日記「Ikuko's happy diary 」

宮崎郁子☆女医さんの白衣日記「Ikuko's happy diary 」

東京国際クリニック 副院長
会員制健康医療サービス SBIメディック カウンセリングドクター
白衣アパレル【M-dressed】監修

よろしくお願いします⭐︎

小坂を出て樹海ラインをドライブ。


笹森展望所にて。

標高840メートル。


眼下には樹海と岩手山を望むことが出来ます。

クマが出ないか怖がりながら写真!くま

(熊には何度か遭遇したことがあり、非常に恐怖心が強い私です…ちょっと不満


目指すは十和田湖です。

明るいうちに着けてよかったです飛び出すハート


宿泊は十和田湖プリンスホテルに。


ご当地食材を使ったフレンチをいただきました。












いろいろこなして、ちょっと疲労した1日でしたが、美味しい食事とワインで元気になりました。


翌朝キラキラいいお天気に恵まれました!


朝ごはんもしっかりいただき…


十和田湖畔を散歩走る人


コーヒーも美味しかったです。


いよいよ、今回の旅でのメインイベントに向かいますおねがい


つづく…コーヒー




☆白衣の監修をしています☆ 



新作が続々と登場しています。

ぜひウェブサイトをご覧ください。