女医会@ヒロキヤ恵比寿 | 宮崎郁子☆女医さんの白衣日記「Ikuko's happy diary 」

宮崎郁子☆女医さんの白衣日記「Ikuko's happy diary 」

東京国際クリニック 副院長
会員制健康医療サービス SBIメディック カウンセリングドクター
白衣アパレル【M-dressed】監修

よろしくお願いします⭐︎

以前、よく集まって、おいしいものを食べていたグルメな女医さん仲間とまた集うことが叶いました。


今回はお友達が数ヶ月前から予約をしてくれた焼肉店へ。


普通の焼肉店ではなく、ユッケがコースで食べられるお店です。




“究極の生肉コース”



ポテトサラダもユッケ風。


ナムル5種盛り合わせ。

キムチもおいしかったです。


まずは塩ユッケ。

卵を伸ばして3等分していただきます。


美容外科の奥村智子先生。

探究心の塊指差し


こちらは名物、味噌ユッケ。

アイスクリームのような形爆笑


こちらちょっと面白い食べ方をするので、動画でご覧下さい。


審美歯科の加藤礼子先生と協力して仕上げています。



パンの上にもユッケラブ

名付けて『PANユッケ』


美しい牛のお刺身。


〆は、和牛のハンバーガー。



総勢6名。

皮膚科や美容外科、乳腺科、歯科、審美歯科の先生たちとは、もう10年以上のお付き合いです。


病院勤めの頃からいろいろな悩みを吐露しては、お互い科は違えど、励まし、飲んで酔っ払って忘れて、最後は笑顔で帰るという、20代、30代を過ごした仲間です。


今や、それぞれ独立し、皆様、クリニックの経営者。

しかも、子育て真っ盛りの先生達も。

本当に頭が下がります。

女医さんってすごい。


みんな忙しくて大変そうだけど、何とか集まれました。

会えるだけで、何だかほっとする仲間です。


また元気に再会できますようにウインク





☆白衣の監修・モデルをしています☆ 



新作が続々と登場しています。

ぜひウェブサイトをご覧ください。