シャネルの限定コスメ | 宮崎郁子☆女医さんの白衣日記「Ikuko's happy diary 」

宮崎郁子☆女医さんの白衣日記「Ikuko's happy diary 」

東京国際クリニック 副院長
会員制健康医療サービス SBIメディック カウンセリングドクター
白衣アパレル【M-dressed】監修

よろしくお願いします⭐︎

クリスマスシーズンに気になるのがコフレ。


20代の頃は、ワクワクしながらデパートを見ていましたが、だんだん年齢が高くなると、いろいろ諦めモードになっていました。


今回は思いがけず、プレゼントしていただき、シャネルの期間限定品を手にすることができました!



シャネルのクリスマスコフレ【ホリデー メークアップ コレクション 2023】の限定品

デュオ プードゥル ルミエール


そして、リップクリームのシャネル ルージュ ココ ボーム


ですラブ

ガブリエル シャネルが1920年代に手がけた作品からインスピレーションを得たピンク シャンパンとクリスタル ホワイトの2色のフェイス パウダーだそうです。


こんなに可愛い袋に入っていたんです〜ラブ

歓喜の悲鳴爆笑


こちらのハケでサッと撫でるとキラキラして、今のパーティーシーズンにぴったりですおねがい

よく見ると数ミリのシャネルのロゴが!可愛い!


コロナでお化粧に労力をかける事から逃げていたけれど、やっぱりコスメって楽しいなと改めて思いました。


本当にありがとうございましたニコニコ









☆白衣の監修・モデルをしています☆ 



新作が続々と登場しています。

ぜひウェブサイトをご覧ください。