「光のハグ」とお話し会 | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、1日1組完全予約制ピザランチのお店


「cafeゆりえみ 」の 野間百合栄ですウインク

9月23日秋分の日に
「妊活中の方や、これから赤ちゃんが欲しいと思う方へ」と言うお話し会を開催しました。

ベリーダンスを通して長い間子宮を癒してきた
山田久美子先生が
宇宙と繋がり、子宮のゲートが開く…
と言うちょっと難しいですが、そんな体験をされて

「光のハグ」をする事で
赤ちゃんが欲しい方へメッセージを降ろしたり、
蓋していた女性性を解放したり…

と言う活動を始められました。


そのお手伝いをさせて頂き、
赤ちゃんからの無償の愛を感じ、
その尊さに感動し、

これはもっと必要な方がいる!と確信したので
第2回をお願いしました。


今回は、妊活中の方はもちろん、私みたいに次世代の親子を応援したい方や、女性としての自己否定感を抱いている方にも募集をかけました。


そして、私自身も「光のハグ」を受けてみたかったのです。


子連れのママも数名参加されていましたが
そのママが「光のハグ」をしてもらっていると
子供達が遊んでいた手を止めて
ぼーっと見惚れていたり、服を掴んで一緒に受けたり、ギャーっと泣き出したり…の反応がびっくり


子供達は、ピュアなので何か見えたり感じたりするのでしょうねウインク


ちなみに急に泣き出した子のママは
「光のハグ」で龍と繋がっていたようです。


久美子先生からメッセージを頂くと
それぞれの方が深く納得され、涙の方もみえました。


私へのメッセージは…
とにかく高く急な険しい山を登り続けている。
そうです(笑)

私はどんだけ自分を高めたいと思っているのか笑い泣き


でも、そのメッセージを聞いたら
色んな方から言われていたメッセージとリンクして
過去からの点が繋がった感じがありましたキラキラ


そして、女性性の解放。
これが、大事なキーワードだと思っていますグッ


「ゆりえみ 」で語るシェア会は
本当にデリケートで深い所まで話せる場所だと
今回のお話し会を通して感じました。


自分で女性を選んで生まれてきた事を誇りに思う事。

ドキドキピンクハートワクワク音符を楽しむ事上差し


そうする事で、ますます綺麗になるし、自分らしさが勝手に発動していくものなんですねウインク


それは、今までの常識では考えられないかも知れない。でも、常識も変わっていきます。


まだまだ沢山必要な方がいると思います。
私はそのお手伝いが出来たら、嬉しく思います照れ


最後に、参加者に先生からのプレゼント🎁


とっても高波動の写真集ですキラキラ
龍…わかりますか?爆笑


そして、この活動は「天命」と言われます。

「天職」と「天命」

天職で満たされて、初めて天命と繋がるようです。
だから、先生は無料でされています。


「cafeゆりえみ 」でそのような活動のお手伝いが出来て私も、嬉しく思っています照れ


コレを読んでピン📍ときた方
私がお繋げ致しますので、問い合わせ下さいねウインク