どうせ幸せになる | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、1日1組完全予約制ピザランチのお店


「cafeゆりえみ 」の 野間百合栄です照れ


昨日は

キヅキヒーリングとカードセッション

の場所提供させて頂きました。

キヅキヒーリングとは

クライアントさんの身体に聴きながら

その方に必要なエネルギーを

入れていく…と言うもの(めっちゃ簡単な説明お願い)



それだけでも不思議で面白いのですが、

カラーチャクラヒーリングといって

必要な色のエネルギーを必要なチャクラに入れて

整えていくヒーリングもしてくれます。


その後のカードセッションでは

キヅキヒーリングで身体に聴いて

整えてくれた事が

そのまま出てきていましたびっくり


身体と心は繋がっているんだなぁ…と

改めて見せて頂きました爆笑



このクライアントさんは、

愛情たっぷり、優しい方。

それ故に、頭の中はいつもみんなが心地よく過ごせるように…と

あれして、これして、あれの心配、これの心配…

と先回りまでして、フル回転爆笑


頭の中がいっぱいで、空っぽにしてみようウインク

と言う現在のカードから

先のカードでは、「幸せになる」のカードが。


人は、幸せになるように設定して生まれているので

何があっても

「どうせ幸せになるんよね〜爆笑爆笑

と、安心されて、涙を流しながらも笑顔ピンクハート

今までの辛い経験も、幸せになるために

必要な事だったと繋がったら

感謝に変わります照れ


その繰り返しで私達はそれぞれの課題で

成長していくんですねウインク


前日の、子宮推命鑑定とカードセッションでも

同じ会話になりました。


「どうせ幸せになる」と設定したら

安心出来て幸せを探していく人生になっていくし

「この先どうなるか分からない。不安な人生」

と思っていたら、やはり不安ばかり探してしまって

不安な人生になっていくのかも知れません。


どちらにしても陰と陽の様に

両方を味わってこそ、わかる幸せなんでしょうねウインク




ヒーラーさんも、クライアントさんも

今幸せを感じる…そんな時間を共有できて

私も、いつも満ち足りた気持ちにさせてもらってますピンクハート


カードセッション…面白いですグッ


ここの所、私が感じている事は

少人数ほど、深く濃い時間を過ごせる…

それは本当に満たされる贅沢な時間キラキラです。



キヅキヒーリングや、子宮推命鑑定…

どれも、自分を知り、自分を大切に思える

素敵なセッションです。

興味ある方、お繋げ致します照れ