「愛の地球(ホシ)へ」上映会9月 | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、1日1組完全予約制ピザランチのお店


「cafeゆりえみ 」の 野間百合栄ですウインク

少し日は経ってしまいましたが

10日は、映画「愛の地球(ホシ)へ」の上映会でした。



今回は、なかなか予約が埋まらないな…と

思いながら

何処で知ったのか、全く繋がりのない方から

一日に3件も申し込みが入ったり、

キャンセルが相次いだり、

不思議な感じの回でした。


いつも思うのですが、必要な方が来てくれる…

と思っているので、

ある意味、上からの調整が入っていた感じ(笑)かな?



今回は、参加者は少なかったけれど

その分、本当に濃い、贅沢な時間を過ごせたと

思っています。



今回は、妊婦さんの参加がなく

ランチのシェア会で、胎内記憶がある。と言う方に

セッションを受けてもらいました。

海響監督いわく、その方の後ろに宇宙人が重なっているように見えているそうです爆笑


今回のメッセージで一番心に残っている言葉は

「信頼して下さい」

と言う言葉でした。


宇宙(宇宙人)、または、神様とか言う存在は

私達が信じていても、信じていなくても

地球を汚していても

いつも愛を注いでくれ、生かしてもらっています。

人間が大好きなんだそうです。


信頼することで、不安から解放されるんだと思います。

宇宙と私達は繋がっている…と聞きますが

人と人との関係と同じじゃないかな?

相手との信頼関係が出来ていたら

不安や疑いなんて思わないじゃないですか?


宇宙と言うものを信じてなかったら

疑いますよね?

なんでコロナで苦しめられないといけないんだ?

神様がいたら、なんで今幸せにしてくれない?


全てが順調だと言われています。

信頼する…なかなか難しいですが


宇宙との関係も、そうなんだろうな〜と思うのです。




そして、のびのびと足を伸ばして寝転んで聴く

クリスタルボウルの演奏会。


私も参加させて頂きましたが

…寝落ちしました爆笑

30分も演奏して頂き、皆さん起き上がると

海響さんが、「眩しい❗️」と思わず仰ったくらい

波動が変わっていたそうですびっくり


この場にいた誰もが(監督と真理子さん含めて)

素晴らしい時間だったと感じていました。

皆さんありがとうございましたピンクハート




さて、次回ですが、

10月10日は、お休みを頂きますが

11月と12月の10日は上映決定しております。

海響監督と共に、少人数でしか味わえない

濃い時間をご一緒しませんか?

申し込み、お待ちしております照れ