「愛の地球へ」上映会7月 | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、1日1組完全予約制ピザランチのお店

「cafeゆりえみ 」の 野間百合栄です照れ

毎月10日に開催している

海響監督の「愛の地球(ホシ)へ」

今回は、何とびっくり

はるばる大阪からご夫婦で参加されたり

前日ギリギリ申し込みの妊婦さんだったり

さらにもう1組のご夫婦参加だったり

いつもと違った空気のスタートでしたウインク


その妊婦さんは、

明らかに赤ちゃんが導いて来てくれたとしか

思えないような

強いメッセージを伝えてくれました。

その内容は、海響監督のブログの方が

わかりやすいので、どうぞ下矢印
女性はこういう見えない世界の話に

入って来やすいですが

男性(ご主人)が平日にもかかわらず

一緒に参加して下さるとは

羨ましい事ですね。素敵だと思いますキラキラ


少人数だからこその

アットホームな雰囲気

海響監督とも気さくに話も出来ますし

寝転んでクリスタルボウルを聴ける

贅沢さキラキラ


少人数でもいつもはるばる来て下さる

海響監督と奥様の真理子さんには

いつも感謝しています。


来月、8月10日は

海響監督のスケジュールと合わずお休みします。

また、次回は未定ですが

決まれば1ヶ月前にはお知らせ出来ると思います。


何が起こってもおかしくない現実を生きている私達。

不安と捉えるか、学びと捉えるか…

そんな今だからこそ

観てもらいたい映画だと思っています照れ


昨日の私が感じた『愛』とは…

綺麗な尊いものだと思いがちです。

だから、愛ってわからない、難しいと

思ってしまうけど

嫌いでも、憎しみでも『愛』

そこに意識があるから。

そこから必ず自分に学ぶものがあるはずです。

感謝や許しに変わる事が出来たら

ありがとうになりますねウインク

早く私もそうなりたいものです(笑)



『愛』がなかったら

『無視』ですからねウインク



今回も参加して下さった方々

読んで下さった皆様

ありがとうございました照れ