舌も乾かぬうちに | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、1日1組完全予約制ピザランチのお店


「cafeゆりえみ」の 野間百合栄です照れ

昨日は、本当に爽やかな気持ちの良い一日でしたが

今日は朝から雨降り雨


そして、私の心も急展開爆笑

昨日のブログで波動の引き寄せ⁉️などと

喜んでいたのにびっくり


今日は、どん底でしたタラー本当、舌も乾かぬうちに!


怒りや許せない気持ちに苛まれた時

皆さんはどうやって乗り越えますか?


頭ではわかっている

「そんな許せない自分を許す」って。

でも、そんな渦中は、へっ?てなりますムキー


とにかく、紙に今の自分の気持ちを書きまくる!

そして、自分がなんでそう思うのか

どんな感情?悔しい?悲しい?寂しい?


私は悔しい!が強くて、涙が出てきますてへぺろ

物に当たってぶつけまくりたい感情(笑)

馬鹿にしとるんかムキー人の心をなんと思とる!?




そんな時に、孫が遊びに来て。

あ〜、見せられないよね。孫に怒ってる私を

心で泣きながら、ままごとをする私ショボーン



本当はね、

皆さん〜あの人は本当はこんな人なんですよ〜

って、触れ回って悪者に仕立て上げたいグラサン

誰かに言いつけたいグラサン

言い合いになって、感情の赴くままにぶつけたいグラサン




でもね、散々妄想して

こんな事をしたって、私スッキリしない。

思いっきり物や人に当たってもスッキリしない。


それでも

なかった事にしようとも思わない。



今までの私は、なかった事にしていた。我慢して

いつのまにか忘れてしまっていたけどてへぺろ

言っても、口で負けてしまうから。それは、自分に自信がないから。




人それぞれ、悩みや怒りも違って

それは、その人のチャレンジだから。


なんであの人、あんな事にこだわるんだろう?

なんであの人、あんな事で怒るんだろう?


「あの人」にしかわからないんですよね。

それを知る為に、自分で設定してきたんだから。


だから、私もそれを知る為の怒りかもしれない。


この事は私にどんな意味があるのだろう?



後々わかることかも知れないけど

渦中にはわからないムキー



今はこの怒りに付き合って感じるしかないのかな?



その後の私の気持ちの収め方

また、報告しますねてへぺろ


せめて、綺麗なお花に癒されます照れ