今ここ | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、1日1組完全予約制ピザランチのお店


「cafeゆりえみ」の 野間百合栄ですウインク


今日は、奈良県の大神神社へ行ってきました爆笑

色んな偶然が重なって、

行けただけでも感謝でした!

新緑の季節、5月。

車で走っていても、緑がいっぱいで

本当綺麗キラキラそれだけで満たされます照れ

久しぶりの遠出でしたが、リフレッシュしました。


友達に誘ってもらって

始めましての方もみえたけど、すぐ仲良しに音符

去年の夏に、主人と登ったご神山。

今は登れませんでしたキョロキョロ

それでも、ご一緒した方と、神様にご挨拶し


自然がいっぱいの山の辺の道を楽しんで

「龍神神社」へと歩いて行きました。

その途中、ふっと現れた大神神社末社「貴船神社」

そこだけが光り輝き

吸い込まれるように登って行きました。


なんとも神聖な場所でした。

その後、龍神神社へと行きましたが

ここも、別世界のような神秘的な場所で

池の主のコイや、亀さんがたくさん迎えてくれ

謎の「わた」みたいなのが、どこからともなく

フワフワと舞い上がり、


お昼ご飯も

素敵なご飯屋さん。

ここの有名な三輪素麺と新生姜のジンジャーエール。



外で食べたのが超気持ち良かったグッ

ご一緒した方々との会話も

深くて、楽しい時間。

帰りには可愛い蛇ちゃんを連れて帰ってきましたウインク


あ、今回も黒い蝶々さんがあちこちで歓迎してくれて
いましたキラキラ


久しぶりの自分の為のリフレッシュできた一日でした。


「今ここ」の自分の気持ちを感じる。

そこに幸せを感じていると

その後の行動が変わって来るし

また、同じ波動のものを引き寄せるのか

嬉しい事が起こりましたウインク


帰ってすぐに

久しぶりのお客様が、5周年のお祝いに。と

花束を持って駆けつけてくれました。

昼寝しすぎてこんな時間になった(笑)らしいけど

そのおかげで、お会い出来て話が出来た爆笑

昼寝しすぎた自分を責めていたけど

私が昼寝しすぎてありがとうハート

と言ったら、笑ってくれました爆笑


でもね、

なんでも相対性の世界。

私も、散々落ち込む日や、失敗する日も

もちろんいっぱいありますよウインク

みーんな、一緒です!!

出してないだけで(笑)