cafeゆりえみ の見直し | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、1日1組完全予約制ピザランチのお店


「cafeゆりえみ 」の 野間百合栄です照れ


お久しぶりです!

三重県も緊急事態宣言が解除され

少しずつ、お店も動き始めました。


今回、コロナウィルスによって

世界中の人が、

それぞれ平等に自分と向き合う時間を

与えられた様に思います。

こんな事、歴史上初めてなんじゃない??

そんな時代に生まれて、体験してる私達びっくり

貴重な時を体験しているのかも!


私も向き合いましたよ。

前回の投稿で、自己犠牲と感じてない…

と言っておりましたが


やっぱり自分を大切にしてなかった



と言う事に気づきましたびっくり


今回、講座のキャンセルも相次いだ中

「百合栄さんとゆっくり話をしたい」

とお一人で来てくださる方や

「百合栄さんが焼いたピザが食べたい🍕」

と来て下さった方。

本当に嬉しかったです笑い泣きキラキラキラキラ



コロナの前を振り返ってみた時

忙しかったけど、充実して楽しかったウインク


でも、そこに戻れない自分がいたんです。



オープンして5年。

一人で突っ走ってきた様に思います。



ゆりえみ で講座をしてもらって

ここから、広がっていったら良いなぁラブって


お試しみたいにやってみたら❓って

それで喜んでもらえたら良いと思ってた。


11時から3時までの営業時間を

講座の日は、10時から開けていました。


その分、見えないところで、

家庭を後回しにしていました。


お客様が喜んでくれたら良い…それが全てだった。



だんだん気づいて来ました。

私、自分を大切にって人に言ってるのに

私、大切にしてなかった。

私の価値を、安くして喜んでいたびっくり



この度、6月1日で「cafeゆりえみ 」は

5周年を迎えます。

このタイミングで変わろうと思いました!!


6月1日より

ピザランチ1500円を2000円に値上げさせて頂きます。

そして、

講座をされる方には、場所代として

1日3000円頂きます。

時間は、営業時間内(11時から)でお願いします。


これをする事で、

高いと思う方もみえると思います。

もうね、高かったら、他の安い所へ行って下さいお願い

場所代を頂く事で、

講座をする方も本物を目指して下さいお願い


私は自分にしか出来ない価値を

わかってくださる方とお付き合いを続けたいと

思います照れ

お一人でも私に会いたいと思ってくださる方と

ゆっくりとした時間を過ごしたいキラキラ


これが自分を大切にする事なんだろうな。
(私の場合です)


コロナがあったから、考える事が出来たと思います。


6月から変わります。

どうぞよろしくお願いします照れ


あ、一人で来てね!と言う意味ではありませんので

あしからずウインク