あけましておめでとうございます。2020 | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、1日1組完全予約制ピザランチのお店

「cafeゆりえみ 」の 野間百合栄ですウインク

皆様、あけましておめでとうございます門松


昨年同様、変わらず今年もよろしくお願いします音符

家族写真から始まるブログ

昨年より1人家族が増えております照れ

嬉しい事です。


今年はこの写真のように

自分から輝くキラキラ

これをモットーに過ごしていきたいと思っています照れ


昨年を振り返ると

仕事も充実して、楽しく過ごさせて頂きましたが

やはり、家族あっての私グッ

ここが揺らぐと、私の軸が揺らぎます。

パートナーシップ、親子。

昨年も、色々なお試しがありました(笑)

本当、きつい時もありましたが

少し、自分の中で超えたかも…キラキラ

とわかりました。


何でわかるかって❓

自分の心がね、スッキリ感じるんです。

あ、何か違うわ…っていう感じ。


2020年は

女性性とか、陰と陽の統合とか

そういうキーワードだと思うんです照れ


でもね、これ、なかなか難しいんですよね。

だって、我慢したら報われるとか

奥ゆかしさが美徳とか

そうやって教えられて育ってきたからキョロキョロ


もう、そんな時代じゃないんです。

それすると、時代についていけなくて

苦しくなるんですよね。

パワハラだってそう。押さえつけてきたやり方と

もう違うよ〜って見せてくれてる。

だから、これも時代についていけなくて

苦しくなるんです。何で❓何がいけないの❓って。


自分を大切に、自分を輝かせれば(自分勝手じゃないよ)

周りの波動も勝手に上がっていくんですってキラキラキラキラ


もう、そんな時代。令和2年です。


ゆりえみ もそんな活動に関わっていけたら

良いなぁ〜と思っています照れ

もちろん、そこには私が楽しむが必須条件ですOK




では、今年もどうぞ宜しくお願いしますキラキラ

いつもありがとうございますハート

今朝の日の出の写真をどうぞ。パワー溢れてます