今年の仕事終了。ありがとうございました❗️ | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、1日1組完全予約制ピザランチのお店

「 cafeゆりえみ 」の 野間百合栄です照れ


今日で2019年の仕事も終わりました。

お店に来て下さった方、ブログでの方、

一年お世話になり

ありがとうございました!!


さて、実は、24日のクリスマスイブの日に

叔父がこの世を去りました。

父と葬儀に参列するのに

今日が葬儀の日だと思い

お客様にお休みのお詫びをしていましたが

明日27日に葬儀だと聞き

今日は予定通りお店を開け、無事に仕事納めに。

なんという計らい‼️


毎月お一人で来てくださるそのお客様との会話は

たくさんの学びがあります照れ


視えない世界の話もありますが

現実の世界、出来事を通して

どう捉えるか、どう感じるかで

見える世界が変わってくる…と言った感じかな?


今日の方だけでなく

私の周りには、たくさんの気づきや喜びを

教えてくれる方がいて

本当に有り難く、感謝で終わることが出来ましたピンクハート


自分を喜ばせてあげる❤️を

意識して来年は過ごしていきたいと思っていますウインク



クリスマスイブ(たまたま)には、

自分にプレゼントを。


今までブレスレットを付けたい…という気持ちは

なかったんですが、

この水晶のブレスレットにピン📍と来て。

これは、水晶の一つ一つに右回り(陽、宇宙)
左回り(陰、地面)のエネルギーが入っていて

言うならば

陰と陽の統合、中庸

そして、真ん中には

フラワーオブライフの水晶✨


宇宙に存在する全ての形を生み出す源…とかを意味します。

来年から「愛の地球(ホシ)へ」の上映会を

始めるにあたって、サポートしてくれるだろうと

ぴったりの石でした爆笑


ブレスレットを買うなら

この人から❗️と思う人から買いたい…

と思っていたので、

着けるたびに嬉しくなります爆笑


今年もたくさんの講座やワークショップをしました。

お店には、お気に入りの作品がたくさん飾ってあります。

私が作るのも良いのですが

その方の作品を飾りたいと思っています。


見る度にその方の事を思い出して、嬉しくなるから音符


そうやって、綺麗なもの、心惹かれるものに

囲まれて過ごすお店は

私もとても居心地が良いのです照れ


来年も、どんな出会いがあるか

ワクワクしてきますキラキラ


皆さま、来年もよろしくお願いしますウインク