「かみさまとのやくそく」を終えて | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、1日1組完全予約制ピザランチのお店

「cafeゆりえみ 」の 野間百合栄です照れ


毎月10日に、映画「かみさまとのやくそく」

の自主上映会を2年続けてきました。

この映画に出会ったのは5年位前で

まだ「ゆりえみ 」が出来てない頃です。

知ったのはもっと前でした。


たまたま乗った軽トラには

いつもラジオしかついていませんでした。

そのラジオで、この映画の事を話していました。

ほんの1分くらいの短い紹介でしたが

「えーっ⁉️」こんなのがあるんや‼️観たい‼️

と思ったけど、スマホもなく

インターネットで調べる…という事もしない頃

いつしか忘れてしまっていましたてへぺろ



しばらく時が経ち、スマホを持つ様になっていて

桑名市で上映会があると知った時は

嬉しくて、初めは1人で参加。

それから、観て欲しい人を誘って

2.3回は通いました爆笑


視えない世界を信じる私にとって

この映画は、

視えない世界を伝えるのに

一番簡潔でわかりやすい映画だと思いました。


なんの取り柄もない…と思っていた自分が

子供に選んでもらえていたなんてキラキラ

母親として、嬉しい思いで一杯になりました爆笑


いつしか、「ゆりえみ 」でも上映会をやりたい。

と思うようになってきましたが

機材もないし、集客の自信もなくて

またまた、忘れてしまっていましたてへぺろ


でも、コーチングの席で

「かみさまとのやくそく」を自主上映すると

目標を宣言していましたびっくり


初めは、3日間続けての上映会でした。

それで大満足でした。やれやれ…という感じで。

でも終わってみたら、定期上映会をしたい!!

という思いが湧いてきましたびっくり



それからです。

ヒーラーであり、クリスタルボウルの奏者

「海響」さんから、コラボ上映会をしませんか?

とお声が掛かり

すみれちゃん、長南華香さん、池川明先生

という私にとって雲の上の存在の方とも

会うことが出来、感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ



まだまだこの映画を観てもらいたい人はいっぱいいる

でも、今じゃない人もいっぱいいて

私からじゃなくても

必要な人には伝わっていくんだな…と

そう思えたので

ちょうど今月を節目に終える事にしました照れ



明らかに私が初めてこの映画を観た時より

環境は変わってきていて

気づく人が増えてきているな〜と思います。


今回はありがたいことに

満席にて終われた事も

なんか、良くやったねハートというご褒美の様な

そんな気がしてなりません。

(シェア会にて。この時間が濃くて、大好きな時間)


昨夜は自分にも「良くやったね」と労いましたよウインク


そして、来年からは

主催者は変わりますが

2.4.6.8.10.12月にこちらで続けて上映会を

して頂ける運びにもなってきていますキラキラ


また、こちらでの新しいご縁を楽しみに

お待ちしておりますね音符



そうそう、来年から毎月10日は

ヒーラー海響さんの自主制作映画「愛の地球(ホシ)へ」

の上映会に切り替わります。



こちらも、どうぞよろしくお願いしますハート