誕生日 | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、1日1組完全予約制ピザランチのお店

「cafeゆりえみ 」の 野間百合栄です照れ



先日、1月6日は私の誕生日でしたバースデーケーキ

Facebookや、lineからお祝いメッセージを頂いたり

家族からプレゼントをもらったり

歳をとっても、特別な日を祝ってもらうことは

嬉しい事ですイエローハート

皆様、ありがとうございました。


私の誕生日は、新年明けて直ぐなので

一年のテーマも立てやすく

新鮮な気持ちになります照れ


さて、そんな誕生日

私は車を走らせて

「かみさまとのやくそく」上映会でのコラボで

クリスタルボウルの演奏や

妊婦さんと赤ちゃんの公開対話セッションで

お世話になっていた

海響さんのサロンに向かいました。


今回の目的は

スピリチュアルリーディング&クリアリング

という

家系のカルマや、家族の浄化

家族の過去世までの深い浄化など


以前セラピーを受けた時に

家系のカルマが重い…という様なことを聞いていても

そのままにしていた事もあり

今回気になって申し込んでいました。

それも、誕生日に‼️


家系の悩みはプライベートな事ですけど

深く見てもらうと

思ってもいないところに辿り着いたのです。


「戦争」

今私が住んでいる所ではないのですが

戦争によって、酷い扱いを受けた方々

戦争の武器などを作っていたのでしょう。

よくTVで見る、あの戦時中の

上から押さえ付けられた強制絶対服従の酷い世界


その世界が、こんな田舎にも存在していて

その魂が関係していたという事でした。


まだ戦争は終わっていなかったのです。


その魂は、わかってほしいと訴えていました。

それは土地の浄化も必要でしたが

戦争を知らない私達にも

深く関係しているのだと知った時に


海響さんと共に、知らなかった事、

そして、そんな方々の上に

私達が平和に暮らしていられる事への

感謝の気持ちを伝えて頂き、浄化して下さいました。


紐解いていくと、もっと深いものはあるのですが

繋がっているのです。


今回は私の家系の浄化の為のセッションなので

そこで終わりましたが

私が海響さんと繋がって、

この日、セッションを受けることになる事も

ちゃんと導きがあったのです。


土地に感謝。今まで気がついてない事でしたびっくり


先日観た「アナと雪の女王2」でも

水は情報を持っていて、歴史を知っている

と言っていた事とも繋がっている様な気がしました。



その後は家族と夕飯の後

いつもお世話になっている霊視の先生の占いバーへ。

私が今、こうやってお店をしているのも

この先生に出会ったからなんです爆笑


主人の(ゆりえみ の)誕生日と

私の誕生日には、いつも伺います。


私の守護霊様からのメッセージは


私が一番楽しんで行くこと。
他人軸から自分軸へ変えていく。


というような事でした。


正に念頭に私が立てた目標と同じびっくり

やっぱりこれなんだな〜と。

だけど、長年の考えを変えていくのは難しい。


だから挑戦していく(そんな大袈裟な事か⁉️)


私は直ぐに答えを出したがるから(笑)

気長に一年かけてやっていきましょう照れと。



スペシャルな1日でしたキラキラ

そして、たくさんの感謝の日でもありました。


上手く言葉になりませんが

ありがとうございました照れ

プレゼントに頂いたトールペイントの八角の鏡ハート